北条ねーさんちのコルナゴがホームステイしておりますヾ(@^▽^@)ノ
そして、コルナゴちゃんと一緒にお出かけしてきました!!! 
写真 2014-07-30 17 52 30
・・・あれ?アウターの1番重い方にしても全然漕げる・・?
もしかしてコンパクトクランクなのかな?
うなぎさんはアウターの2~3くらいで拷問のように重くなるのです★
地獄のお勤めかと思うくらいなのです。

やっぱり漕ぎ出しが軽いです。
漕ぎ出しからMAXの速さになるまでが速いです。逆を言えば漕ぎ出しとノってきたときの差があまりありません。
うなぎさんは漕ぎ出しでめちゃごねるのです。
だんだん「しょうがないなぁ~」って言うのですが、そこにいくまでかなりなだめないとです。
エンジンかかるのが遅いです(= =)

漕ぎ出しとノッてきたときの差は、子泣きじじいがいるかいないかくらい違います★

写真 2014-07-30 17 52 48

写真 2014-07-30 18 20 18

・・・なるほど・・。
車体の軽さとはこういうところに反映されるのね・・・・(==)
と、感心してしまったものです・・・・。


あ、そろそろうなぎさんが拗ねてしまいそうなのでこのへんにして・・・・

 ・・・・
え、えっと、うなぎさんは、盗られにくいとおもうのよ!ほら、重いし!
横風にも強いと思うのよ!ほら、どっしりしてるし・・・!!!

・・・・・・・・。
だいじょうぶです。万一ロードバイクさんがうちにきても、きっと通勤通学都内移動はうなぎさんです。
だってスタンドついてるし。(そこか!)